崇徳高等学校入試情報

第2回崇徳高校OPEN HIGH入試説明会のご案内

第2回OPEN HIGHは崇徳高校の入試について詳しく説明をする入試説明会です。日程や合格ラインの目安、傾向と対策などについて、実際に試験問題を作成した先生から話が聞けます。また、共学化に向けて女子の受け入れに関する内容も、第1回より詳しくお話しする予定です。
参加希望の方は、下のリンクよりWebエントリーいただくか、チラシについているハガキでお申し込みください。
今回も第1回と同様、お住まいの地域によって午前の部と午後の部に分けさせていただいておりますが、どちらも基本的な内容に差はございませんので、ご都合がつかなければお住まいに関係なくどちらに参加されても問題ありません。すでに申し込み済みの部と異なる部に急遽変更の場合も、受付票をご持参の上、受付にて変更したことをお申し出いただければ結構です。

申し込み確認メールが届くかどうかの事前チェックがここからできます。

エントリーページはこちら↓


※当日は上履き、下足用靴袋をご持参ください(近年、プラスチックゴミが社会問題になっております。本校もプラスチックゴミの削減に取り組んでいきたいと考えておりますので、ご協力をお願いします。)